KICKS FOOTBALL CLUB OFFICIAL HOMEPAGE
     
                                                                     HOME


                         − 2010年 キックス初蹴り −

 
               1月3日(日)       − 2010年・初蹴り −


           3日(日)・午前10時から大村市の浄水管理センターグラウンドにてキックスの初蹴りを行いました。
          キックスのOB(卒業生)並びに在籍選手が多数参加し、OB対OB、OB対(or2・1年生)、OBvs小学生
          で試合し、OBチームはさすがキックス卒業生!というところを多々見せてくれました。
          現役選手も技術の高さを目の当たりにしてかなり良い勉強になったのではないでしょうか。
          試合後は現役保護者の皆さんが作ってくれました<豚汁>をみんなで頂きました。かなりおいしか
          ったです!保護者の皆様、お忙しい中、おいしい豚汁有り難うございました。また、多数の保護者
          の方々が観戦に訪れ、OB・現役のプレーを見て頂きました!応援有り難うございました。
          OB・3年生も多数の参加有り難うございました。
          こうしてOB戦を開催できましたのも、これまでキックスFCに在籍した選手並びに保護者の皆様、ま
          たキックスFCを支えて頂いています多数の方々のおかげであります。来年もまた楽しいOB戦を行
          えればと考えています。2010年もこれまで以上に頑張っていきますので、ご支援・ご協力のほど
          よろしくお願い致します。楽しいOB戦で2010年も好発進できました!


                             − キックスフットボールクラブ −


 



 
                                                                                                                              
Copyright (C) KICKS FOOTBALL CLUB. All Rights Reserved
inserted by FC2 system